HANDLE MIGAKI


本日はMZ-APE HANGERの磨き作業


この間、ダイナローライダー所有のナイスガイ O田さんの奥様が

塗料屋さんにお勤めということで「何かサンプル下さいよ」といいまして

頂いきました、コバックスの新製品スーパーアシレックス ブラウン

スーパーアシレックスはお気に入りで塗装作業では愛用していますが

こちらは220/280番相当でバフの下地にも使えるのではとおもひまして


お試しいたしましたところ十分の研磨力でございました。



その時、奥様に大量のサンプルやカタログを頂いたのですが、一部


「これ、あたしが仕事で使ってるカタログであげる分なかったんやけど

ちょっと間、貸しといてあげるけどまたすぐ取りに来るし!」


と、おっしゃっていたので2-3日で来られるのかとお待ちしているのですが

かれこれ2週間以上たっているのでちゃんとお仕事をされているのか心配です。



また何点かお願いしたい物もございますのでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿